SSブログ

田原俊彦 松田聖子 [芸能]

スポンサーリンク




田原俊彦さんから、松田聖子さんに結婚の祝福メッセージが寄せられていますね。

「3度目の結婚、おめでとうございます!4回目がない事を友達として心から願っております!5回目ぐらいはオレとしようぜぇ」

これは田原俊彦さんなりの松田聖子さんへの祝福・・・エールなんでしょうが、余計なお世話感満載なような気も・・・・・f^^

それにしてもお二人、同期なんですねー・・・知らなかった・・・・

そんな松田聖子さんももう50歳とか!!

ホント最近は綺麗な御婦人が増えましたよね。

昔は50歳なんて相当な年齢と思ってましたが、松田聖子さんのような綺麗な50代の方もホント多いですよね!!

いくつになっても若々しく、楽しくすごしたいものですねー・・・・・なんだこのオチは?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。