SSブログ

あだち充 mix あらすじ [雑学]

スポンサーリンク




あだち充先生の新作のmix、すごい話題ですよね^^

そこで少し、mixのあらすじを・・・(まだmix読んでなくてしりたくない人はスルーしてね・・・)

物語はタッチの最終回から26年後、上杉達也、朝倉南の在籍した明青学園の中等部野球部に立花投馬、立花走一郎の兄弟が所属し、妹の立花晴美が明青学園に入学する・・・

あらすじというほどでもありませんね・・・

しかしこのmixが掲載された月刊少年サンデー6月号、入手困難な地域も出ているぐらい、バカ売れしているようです・・・・

あだち充先生の最新作、さらにはあの国民的アニメ、タッチの続編ともあって、注目度は半端ないですね!!

しかし、第一話を見逃した方に朗報です。このmixですが、月刊少年サンデー7月号で第1,2話同時掲載されるようです。

今度は見逃さないようにしましょうね^^




ゲッサン 2012年 06月号




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。