SSブログ

皆口裕子 キレてもいいですか [芸能]

スポンサーリンク




皆口裕子さんと言えば「キレてもいいですか」・・・で有名な声優さんです。

キレてもいいですか?って言われてハイという人も少ないような・・・

ちなみにキレてないですよ・・・は長州小・・・ではなく本物の長州力(笑)

ちなみに「キレてもいいですか」は皆口裕子さんがナレーターをつとめている日テレの番組です。

さて、そんな皆口裕子さんがにわかに話題になってます。

どうやら皆口裕子さん、海外留学をされるらしいですね。

人気のある声優さんが仕事を休業してまで、海外留学というのは余程の覚悟がないとできないと思います。

皆口裕子さんのファンの皆様も、この休業に対し「キレてもいいですか?」と言わず、皆口裕子さんを応援しましょうね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。